やまがたをソウゾウするwebメディア

info

2020.12.11

東北DCキャンペーン『TOHOKU サポーター』に「山形会議」が認定されました

東北DCキャンペーン『TOHOKU サポーター』に「山形会議」が認定されました

東北6県の自治体と東北のJR各社が中心となり、観光を盛り上げる『東北デスティネーションキャンペーン』。震災から10年の節目の年、各県が協力し東北の魅力を国内外へ発信する事業として位置づけられ、開催期間は2021年4月から9月30日を予定しています。

サンドウィッチマンがスペシャルサポーターを務める東北DC公式サイトでは、キャンペーンを一緒に盛り上げるTOHOKUサポーターを募集中。この度、私たち「山形会議」は東北・山形の魅力をサイトで発信することを掲げ、“Welcome to TOHOKU隊”として認定いただきました。

キャンペーン期間中、観光客の方々へのおもてなしを宣言し実践すると、個人でも団体でも登録できます。〈元気に挨拶します〉という気軽に始められるおもてなしでもOK!認定されるとオリジナル缶バッジと認定証をもらうことができますよ。

みなさんもサポーターに登録して、「山形会議」と一緒に東北・山形の魅力を発信していきましょう!

『東北デスティネーションキャンペーン』
TOHOKUサポーター

keyboard_arrow_up keyboard_arrow_up トップへ戻る